はじめまして、のほほん大学生です。 ここのブログでは主に日記を書いていきたいと思います。  どうぞ見てやってください。よろしくおねがいします。

のほほんと・・・今を生きる。

夏ばてしらず??? | main | 今日は・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
暑さがすごいです
 こんばんは のほほんです。
 毎日暑い日が続いていますね・・・朝駅に向かい電光掲示板(午前9時) で現在の温度を見たんです・・・「36度」でした・・・。朝9時ですよ!!!昼間になったら・・・40度こすのかなぁ・・・。
 さて・・・みなさんは熱中症などにかかっていませんか??家にいても熱中症にかかることがあるそうです。
 たとえば・・・クーラーをタイマーにしてかけていたが、朝方に切れて部屋の気温が上がり熱中症になる人が増えているそうです。
 熱中症にならないように、弱くクーラーをつけておくとか、水分はしっかりとってから寝るなどの対策をしましょう。


 
 
| 未分類 | 23:55 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
大使館と30代,40代の転職
大使館とは、国際法上、本国の領地と同一とみなされ、国が選んだ特命全権大使が、駐在国で公務を行なう施設のことをいう http://farm.sentesag.com/
2008.12.11 Thu 21:02 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://19871117.blog116.fc2.com/tb.php/11-fbc0e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

スポンサー

プロフィール

Author:のほほん大学生







現在の閲覧者数:

ブログランキング・にほんブログ村へ







人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
最近入りました。

カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
