はじめまして、のほほん大学生です。 ここのブログでは主に日記を書いていきたいと思います。  どうぞ見てやってください。よろしくおねがいします。

のほほんと・・・今を生きる。

脳内メーカー・・・ | main | 人の心配も何のその
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
マクドナルドにて・・・
 こんにちは のほほんです。

 今日は彼女と出かけてきました。

 場所は、駅前のダイエーです。

 暑かったので、アイスを食べたり、小物屋さんに入って物色したり(笑)地下売り場のスーパーで季節の果物を見たりとブラブラしていました。

 お昼時になり、おなかも空いてきたので、マクドナルドで昼食を買うことにしました。

 私はあまり来ることがないのですが、彼女は常連のようです・・・(汗)最近メニューが増えていて、全然知らないものもありました。

 マクドナルドで買った後、近くのネットカフェにいきました。

 そこで先ほど買った昼食をいただくことに・・・

 彼女「あれ?頼んだ品物がない!!」私「え??本当??」

 彼女が言ったとおり、商品名は忘れましたが、袋に入っていませんでした。

 すぐにマクドナルドに電話をして、確認してもらい、後でとりに行くことに・・・そのとき、彼女はちょっと怒り気味でした。

 いざマクドナルドへ引き返してみると・・・

 彼女「あんた言って取ってきて」とレシートを突きつけてきました。私「え~自分でいけばぁ?」と反抗したのですが・・・

 一瞬にらまれた気がしたのでささっと行っちゃいました(泣)

 商品をもらって彼女のところに引き返すと・・・

 彼女「私、はずかしいから言う勇気ないわぁ」

 の一言でした。

 はずかしいじゃなくてめんどくさいの間違いだと思うのは私だけでしょうか???(泣)

 ランキング参加しています!応援よろしくお願いします
 学生ブログランキング

 FC2ランキング


スポンサーサイト
| 未分類 | 18:54 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
ツボを美容とエステ
指圧や鍼、灸による治療を行う際、刺激することで効果が現れる特有の部位のことで、専門用語で経穴(けいけつ)という http://masturbation5.thriftystmartin.com/
2008.12.07 Sun 01:51 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://19871117.blog116.fc2.com/tb.php/16-ebb72382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

スポンサー

プロフィール

のほほん大学生

Author:のほほん大学生







現在の閲覧者数:

ブログランキング・にほんブログ村へ







人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
最近入りました。

カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
