はじめまして、のほほん大学生です。 ここのブログでは主に日記を書いていきたいと思います。  どうぞ見てやってください。よろしくおねがいします。

のほほんと・・・今を生きる。

久々に・・・2 | main | 不眠症。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久々に・・・1
こんにちは のほほんです。

我が家は母子家庭です。

ちょうど1年前くらいから両親が離婚し、私と弟は母親に引き取られました。

理由は・・・借金です。

父はもともと大手の銀行員でしたが、いきなり転職をして、収入が全くなくなりました。

しかし、父は毎月の生活費をちょこちょこ入れていてくれました。

それが・・・悪夢の始まりです・・・

収入が全くなくて、どうやって生活費を渡せるのか・・・

ある日・・・消費者金融からの電話がいっせいになりました・・・

そうです・・・借金でまかなっていたのです・・・

転職をして約2年間もの間・・・ずっと借りては返し・・・

雪だるま式に借金は増えたそうです・・・

しかし、父は全く私たちに収入がないことを言いませんでした・・・

スポンサーサイト
| 未分類 | 11:47 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
クコを美容とエステ
クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/
2008.11.22 Sat 03:00 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://19871117.blog116.fc2.com/tb.php/28-51d2e27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

スポンサー

プロフィール

のほほん大学生

Author:のほほん大学生







現在の閲覧者数:

ブログランキング・にほんブログ村へ







人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
最近入りました。

カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
