はじめまして、のほほん大学生です。 ここのブログでは主に日記を書いていきたいと思います。  どうぞ見てやってください。よろしくおねがいします。

のほほんと・・・今を生きる。

久々に・・・3 | main | 久々に・・・1
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久々に・・・2
 やっと父に聞き出し・・・かなりの金額の借金があることを聞きつけました・・・

 そのことを聞きつける前から、生活費等くれる金額が少なくなり・・・私学に通っていた私の高校の授業料も未納となっていたので私と母親は、アルバイト・パートの仕事を始めていました。
 
 私たちも協力して少しずつ借金かえそうか?
 
 そういったとき・・・父は信じられないことを言いました・・・

 「いらん!お前らの稼ぎなんか信用できん!!」

 何が信用できないのか全くわかりませんでしたが、私と母はできるだけ働きました。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ
クリックお願いです~!!




 
スポンサーサイト
| 未分類 | 20:54 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
食品のアレルギー表示でダイエットに失敗?!
食品のアレルギー表示は食品衛生法の平成15年改正により行われるようになりました http://teeth2.crosstudio.net/
2008.11.21 Fri 03:56 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://19871117.blog116.fc2.com/tb.php/29-b532ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

スポンサー

プロフィール

のほほん大学生

Author:のほほん大学生







現在の閲覧者数:

ブログランキング・にほんブログ村へ







人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
最近入りました。

カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
