はじめまして、のほほん大学生です。 ここのブログでは主に日記を書いていきたいと思います。  どうぞ見てやってください。よろしくおねがいします。

のほほんと・・・今を生きる。

久々に・・・4 | main | 久々に・・・2
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久々に・・・3
 必死に働いたので、・・・万円ほど貯金ができました。

しかし・・・あろうことか・・・

私の通帳が姿を消し・・・

その次の日に・・・万円が・・・

256円になっていました・・・

1年くらい働いて、学費は奨学金で払って、バイト料にはちょっと遊びに行って使ったくらいにしか手をつけていません・・・

 それがほぼ全額なくなっていました・・・

 問い詰めると・・・

父親でした・・・

返済を迫られ・・・アテがなくなっていたので、母親が管理していた通帳などを見つけ・・・許可なくつかったとのことです・・・

 助け合わないといけないなとは思いましたが・・・

 遊んでいてもらったお金ではなかったので・・・

ものすごくショックでした・・・
スポンサーサイト
| 未分類 | 18:52 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
エンターテインメント
エンターテインメントを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/209298/
2008.11.19 Wed 03:07 | URL |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://19871117.blog116.fc2.com/tb.php/30-bcc28bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

スポンサー

プロフィール

のほほん大学生

Author:のほほん大学生







現在の閲覧者数:

ブログランキング・にほんブログ村へ







人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
最近入りました。

カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
