はじめまして、のほほん大学生です。 ここのブログでは主に日記を書いていきたいと思います。  どうぞ見てやってください。よろしくおねがいします。

のほほんと・・・今を生きる。

| main | 年末に向けて・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
学校が春休みに入りました・・・
お久しぶりです!!のほほんです!!

やっと冬季の学校が本日終わりました・・・


今回は転職もして、仕事時間が増えたとかいろいろでブログ更新ができませんでしたが、今日からはちょっとずつでも取り組もうと思います・・・(汗)


大学の春休みは3ヶ月弱あります!!おそらく・・・仕事づけの毎日になりそうですが、頑張っていきます~!!


こんなのほほんですが・・・これからもよろしくお願いします!!
| 未分類 | 17:39 | トラックバック:1 | コメント:6
コメント
【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動 童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木に
【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動


童顔のさとうにはアンバランスな豊かな乳 房がドーンと広がる。 笑みを浮かべながら立ち木につかまるカット、瞳を閉じてあおむけになり、 お椀形の形のよいバストを両腕でキュッと挟み上げるカット……。

きゃしゃな体格の割には大きめと言っても良いでしょう。俗に言う着痩せするタイプです。
http://loccitan6.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8747.html


でも今まで清純派かと思ってたよ(・д・)

裸になったなんてちとショック。
http://loccitan6.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8747.html
2008.06.13 Fri 17:53 | URL | 【芸能】さとう珠緒、同情するしかない過去のヌ ード写真流 出騒動  [ 編集 ]
ハローワークin品川.jpでは就職、転職のお手伝いをいたします。
http://www.shinagawa-hellowork.jp/
2008.06.30 Mon 08:16 | URL | 鈴木茂  [ 編集 ]
発売中 止のエリカ様A V全編入手!これを見ず何を見る!!とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。発売中止A V全編はココからhttp://jimmych0o.co
発売中 止のエリカ様A V全編入手!これを見ず何を見る!!


とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。

発売中止A V全編はココから
http://jimmych0o.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_36ed.html


どう見ても本物にしか見えません。文面では音声を届けることができませんが映 像を見れば声もソックリです。あの裏流行語大賞「別に。。。」もソックリです。笑

今回に限りいつまで公開できるかわかりません。メーカー内通者からの持ち込みの為メーカーからの圧や本家沢尻サイドからの圧等により公開中 止も考えられます。。。


とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。

発売中止A V全編はココから
http://jimmych0o.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_36ed.html
2008.07.22 Tue 00:14 | URL | 発売中 止のエリカ様A V全編入手!これを見ず何を見る!!  [ 編集 ]
転職に関する情報を紹介しています
http://www.shinagawa-hellowork.jp/
2008.07.29 Tue 07:46 | URL | 30代 転職  [ 編集 ]
ハローワーク【東京】
ハローワーク【東京】求人情報・インターネットサービスの紹介です!最寄のハローワーク案内やワンポイントアドバイスも! http://recruit.neet-exit.com/hellowork/tokyo.html
2008.07.30 Wed 13:35 | URL | 山田聡  [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.20 Fri 04:38 | |   [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://19871117.blog116.fc2.com/tb.php/43-495a8a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.22 Thu 05:08
| ホーム |

スポンサー

プロフィール

Author:のほほん大学生







現在の閲覧者数:

ブログランキング・にほんブログ村へ







人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
最近入りました。

カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
