はじめまして、のほほん大学生です。 ここのブログでは主に日記を書いていきたいと思います。  どうぞ見てやってください。よろしくおねがいします。

のほほんと・・・今を生きる。

飼い猫に先を・・・ | main | 暑いですね・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
同窓会の相談
 こんにちは のほほんです。

年明けに同窓会をすると宣言し、クラスの有力者??が三人集まり会議?みたいなのをした。

しかし、久々に会った仲間で話が盛り上がらないわけがなく、ほとんどを近況報告や、彼氏・彼女のことなどを話して3時間もファミレスにいた迷惑な客でした。

もう20歳を超えると恥らい?というのかな??そんなものはなくなるのでしょうか?怪しげな話で盛り上がりました(笑)

 集まって数時間後にやっと本題に入り、駅の近くの飲み屋がいいだとか、行くかわからんのに二次会場所や三次会場所を探して車で二時間くらい真夜中の道をさまよい・・・

 そして、同窓会にはやはり「先生」の存在が不可欠なので、夜中の12時に友人の車で担任の自宅を探しにさらにさまよう・・・

 5年ほど前、同じように同窓会をするため一度担任の家にはいったので、住所を書きとめてこなかった。

 それがあだとなり・・・狭く入り組んだ道路をちんたらちんたら走り・・・結局ぜんぜん見つからずに、三人のうちの一人の眠さがピークに達し、家まで送る。

 そいつに担任の家の住所を調べてもらい、三人で徘徊していた場所は全く担任の家とは離れていて無駄なことを知り、愕然とする(笑)

 住所どおり行ってみると・・・あっさり見つかった・・・初めから住所控えておけばよかった・・・。

 担任の家も見つけたので、残りの二人はやっと家に帰るのです。

 入り組んだ狭い場所・・・

 のほほん「あれ?一方通行ちゃん??」友人「え??マジ??警察おらんでよかった~」

 ・・・おい!!!寝ぼけてる!!!???運転変わろうか???
やめて!!!軽の箱バンで100キロも出さないで!!!

 担任の家をみつけてテンションがあがったのか・・・友人は660CCの車でスカイライン(←車の車種)を抜き去りました(笑)

 幸い無事に帰ってきて生きてます。(笑)

 帰ったのは夜中の3時でした・・・。

 あ!中学とか高校の同窓会は良くききますよね?私のところでは・・・「小学校」時代の同窓会を企画しているのです。

 今まで2回同窓会をしましたが・・・28人クラスで20人程度集まるくらいなんです。意外ですか???

 さて・・・私が幹事をまかされるハメになるのかとひやひやしています・・・

 また進展があれば書いちゃいますね!









 
スポンサーサイト
| 未分類 | 14:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://19871117.blog116.fc2.com/tb.php/8-448e3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

スポンサー

プロフィール

のほほん大学生

Author:のほほん大学生







現在の閲覧者数:

ブログランキング・にほんブログ村へ







人気blogランキングへ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
最近入りました。

カウンター
あし@

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
